農耕と園藝 online カルチべ

生産から流通まで、
農家によりそうWEBサイト

お役立ちリンク集~カルチペディア~
  • HOME
  • ニュース
  • 【会員特典希望者様】カルチベ新規会員登録時の住所記入のお願い

【会員特典希望者様】カルチベ新規会員登録時の住所記入のお願い

公開日:2021.2.24更新日 2021.2.25

平素より『農耕と園藝ONLINE カルチベ』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

カルチベに新規登録いただいた際の、会員登録特典の送付につきましてお願いがございます。

会員登録特典の『園藝探偵』プレゼントをご希望される方の中に、ご住所の記入漏れが相次いでおります。
住所が未記入の場合、会員特典の送付を致しかねますので、ご希望の方は登録の際にご住所の記入をお願いいたします。

もし、ご希望されて冊子が未着という会員様は、お手数ですがサイト下部の「お問い合わせ」フォームか、TwitterやFacebookアカウントへご連絡をお願いいたします↓
karuchibe@seibundo.com

現在、カルチベでは、サービスをより便利にお使いいただけますよう、会員へのご登録をおすすめしております。

ご登録いただきますと、ご希望の方は小冊子『園芸探偵no.3』を会員特典として送付させていただきます。
(小冊子『園芸探偵』につきましては、本サイト連載の『園藝探偵の本棚第1回』にて詳しい説明がございます。)

カルチベ連載中の『園藝探偵』未掲載のコラムや、マニア垂涎『農耕と園藝』の前身である『実際園藝』の表紙一覧をご覧いただけるなど、充実したコンテンツを収録しております。入会金、年会費等は一切必要ございません。

みなさまのご登録、引き続きお待ちしております!

この記事をシェア